ブログトップ

旅カフェ日和

tabicafe3.exblog.jp

木村結さん

8月10日の「どいね☆原発vol.6」はお盆で帰省中の人や初参加の人も加わり、賑やか?な時間となりました。福島から金沢に避難しておられる浅田さんがきれいな女性と一緒にいらしたので、「あのきれいな人は誰だろう??」と思っていたら、なんと脱原発東電株主運動の代表をしておられる木村結(ゆい)さんでした。木村さんのことはふぇみんの記事で読んで知っていましたが、まさか金沢でお会いできるとは。。。。ちょっとテンションあがりました(^^)
木村さんは株主訴訟で、経営者の個人責任を問う運動をしておられます。
福島瑞穂さんとの対談があるので、よかったらどうぞご覧ください。

福島みずほ対談42 木村結さん「東電株主訴訟で、経営者責任を問う」
[PR]
by tabicafecom | 2012-08-15 10:17 | 脱・原発 | Comments(0)
<< 本日はのさかアウトレットギャラ... 『福島からあなたへ』 >>