ブログトップ

旅カフェ日和

tabicafe3.exblog.jp

みるみるまるしぇ

7月7日(土)8日(日)は「みるみるまるしぇ」に出店します。

みるみるまるしぇ vol.6
日時 7月7日(土)8日(日) 10:00~16:00(8日は15:30まで)
場所 アグリピア高岡  農業センター (高岡市西藤平蔵234)

野々市のフェアトレードショップ「アル」さんで敏腕を振るっていた真理子さん(最も経験が浅いのに、一番頼りにされていた!)が独立してこの春から始めたお店「metio」さんも出店されます。お近くの方はぜひ遊びにいらして下さいね(^^)
[PR]
by tabicafecom | 2012-07-06 15:03 | 出店予定 | Comments(4)
Commented by anne at 2012-07-08 22:34 x
今日初めて夢ちゃんと一緒にアルに行って珈琲を飲んできました。
アメブロもやっているので、
meitoさんに読者登録をお願いして見ましたわ(^0^)
Commented by まりこ at 2012-07-09 20:34 x
ほっし〜さん、みるみるまるしぇではお世話になり、ありがとうございました。
そしてブログでご紹介してくださったなんて!
(前日は準備や諸々でバタバタしてて拝見していませんでした。ごめんなさい)
昨日出店が終わってからこちらの記事を拝見して、恐縮しています。
敏腕なんて…私にあるのは二の腕の振り袖です(^_^)
Commented by ほっし~ at 2012-07-10 22:34 x
anneさま、アルに行って下さったんですね!ありがとうございます。ますますつながりが広がっていきますね~。
Commented by ほっし~ at 2012-07-10 22:37 x
真理子さん、こちらこそありがとうございました。metioさんを見ていたら旅カフェを始めた頃の自分を思い出して、嬉しい気持ちになりました。真理子さんは敏腕でしたよ、じゅうぶん。。。。(他のスタッフがおっとりすぎるのかな?)またイベントで会えるといいですね!
<< みるみるまるしぇに出店しました 本日はのっぽくん >>